bosodiyブログ

毎日の生活にチョットだけ工夫を加えて楽しくすごそう

はじめまして。日和下駄です。

最初から、色々と書き込もうと思ったのですが、なかなか整理がつかず公開できないので、挨拶から入りました(笑

 

最近、仕事が変わり、統計学や統計手法、IT技術などなど、いっぱい学ばなければならないことが多くなってきて、通勤時やスキマ時間を使って勉強することが多くなってきました。

 

勉強場所は主にカフェなので、常に実用書とノートブックを持ち歩いてます(重い!

 

このブログは勉強で学んだことや、今使っているノートブックの事、あと、日常の中でちょっと工夫を加えて楽しい日々になるようにしていることなど、共有できたらいいなと思っています。

 

まぁ、少しでも何かに役立てて貰えたら幸いです。